top of page

アネックス社員旅行 in 大阪! Vol.1


今年のアネックス旅行は、11月5日から2泊3日で大阪へ行ってきました!!

Vol.1では旅行1日目の様子をお送り致します!

東京駅にて全員集合!

新幹線に乗って、いざ大阪へ!!

あっという間に大阪に到着!まずはお決まりのグリコポーズ 笑

到着後、自由行動がありました♪

★大阪城観光★

★居酒屋にて一息!★

自由行動の後は『かに網元 本店』さんにて宴会スタートです!

はじめに社長挨拶

乾杯!

美味しいかに会席を堪能しました!

楽しい宴会の後はみんなで記念撮影です!

この後は各自、大阪の夜を楽しんだ様です♪

1日目の様子はいかがだったでしょうか?

Vol.2では2日目と3日目の様子をお送り致します!

それではまた次回!!


Archive
bottom of page