top of page

アネックス旅行in長瀞 Vol.3


アネックス旅行の続きです。

2日目の朝食です。

おいしくいただきました!

ホテル『和どう』さん!お世話になりました!

ホテルをチェックアウトし、

アネックス御一行の向かう先は・・・

『アウトドアセンター長瀞』

そうです。ラフティングツアーに参加します!

ちなみにこの日の荒川は台風の影響で通常の約『8~10倍』の水量が流れているそうです・・・

泳げないわたくしは恐怖でしかないです!

各自着替えを完了し

安全説明を聞きます。

いざ荒れ狂う荒川へ・・・

前半は無我夢中でパドルを漕ぎ、必死にボートにしがみつく、そんな感じでしたが、

徐々に慣れてきてようやく笑顔も見られるようになりました。。。

誰一人川に落ちることなく無事にゴールできました!!

あっという間でしたが、とっても楽しかったです。

ラフティングの後はお約束のBBQです!

ボリューム満点!

そして・・・長瀞に別れを告げ、帰路につきます。

ちょっと寄り道・・・

花園ICの近くにある『花園フォレスト』

お土産を買ってアネックス旅行は終了です。

次回もアネックスの一体感のある旅行をお楽しみに!

それではまた!


Archive
bottom of page