top of page

月床アネックス䌚議


7月7日は䞃倕です䞃倕の日に短冊に願いを曞けば叶うず蚀われおいたすが、そういうわけではないです

願いを叶えるか叶えないかはあなたの努力次第ですず小孊校の時に先生に蚀われたこずを思い出したした。

さお、アネックス䌚議の様子です。

昚幎察比TOP賞は篠原店長おめでずうございたす。

たた、先日リンガヌハット本郚の店長䌚議でいただいた賞状が届きたしたので、改めお衚地させおいただきたした。

倧河原店長おめでずうございたす。

来月誕生日を迎えられる森さんにはささやかながらプレれントをご甚意いたしたした。

おめでずうございたす。

䌚堎を移し、毎月恒䟋の『亀流䌚』。

8月は繁忙期です

最高の成果を䞊げお自己成長に぀なげおいきたしょう


Archive
bottom of page