2017年度中期経営計画発表会 交流会

中期経営計画発表会後は交流会がありました。 「東武トレジャーガーデン」さんへお邪魔致しました。 交流会の始まりです! みなさん、美味しいお料理を食べながら楽しく会話しておりました! そして恒例の豪華賞品が当たるビンゴ大会が始まりました! 今回はすごい目玉賞品が2つも・・・!!一体、誰の手に・・・!? 目玉の賞品はなんとオシャレな自転車と32型テレビでした!! 見事獲得!おめでとうございます! 楽しいビンゴ大会の後は社長から総括を頂きました。 最後は実行委員長に締めて頂きました。本当にお疲れ様でした。 今年の交流会はいかがだったでしょうか? 来年ももっと盛り上げて参りますので、よろしくお願いします!

2017年度中期経営計画発表会 第2部

前回から続きまして第2部の様子をお送りいたします。 社長による「2020年度に向けた取り組み」の発表がありました。 皆様お待ちかね・・・いよいよ「表彰式」です!! 今年のプレゼンターはこちらのお二人です! 「最優秀店舗賞」 最も模範となる成果を出した店舗に贈られます。おめでとうございます!! 続いては「部長賞」です。おめでとうございます!! そしていよいよ「社長賞」です! 2016年度、最も勇気と希望を与えてくれた方に贈られます! 本当におめでとうございます!! 最後は受賞者全員で記念撮影 最後に会長総括です。 今年も2025年度「1016」を目標に社員一丸となって頑張って行きましょう!! 今年の中経もお疲れ様でした。 来年も良い発表会になるように構想を練って参ります。

2017年度中期経営計画発表会 第1部

8月2日、アメリカヤグループ中期経営計画発表会が行われました。 今年からアメリカヤコーポレーション・アネックス合同での開催となりました。 私は初めて設営側になり撮影係を任せて頂きました。 大きなトラブルもなく、無事に会を終わらせる事ができました。 本当にありがとうございます。 それでは様子をお送りいたします。 準備の様子です。実行委員長と経営会メンバーの皆様、準備お疲れ様でした。 今年は175人ものご出席を賜りました。 お忙しい中、ご参列を頂き誠にありがとうございました。 昨年度社長賞を受賞された方による「開会の言葉」 「アメリカヤグループ代表挨拶」 「アメリカヤコーポレーション 方針発表」 「アネックス 方針発表」 理念が変わり、アネックス従業員全員で理念唱和いたしました。 今年度の目標は「分身育成」です。 大きな目標の達成を目指して、今後も頑張って参ります!! 第1部はこれで終了です! 第2部の表彰式の更新もございますので、お待ちください!

​過去の記事